« 『ローマで語る』集英社より発売予定 | トップページ | 『ローマで語る』サイン会情報 »

2009.11.11

『ローマで語る』特設サイトがオープン

塩野さんとアントニオ・シモーネ氏の共著『ローマで語る』が集英社インターナショナルより12月4日発売予定です。特設サイトもオープンしています。

リンク: 「ローマで語る」公式サイト.

同社からのメールによれば、本書の内容は「月刊PLAYBOY誌で連載されたものに加筆し、再構成をしたもの」とのことです。

また、サイン会も予定されているそうです。これは楽しみですね。

|

« 『ローマで語る』集英社より発売予定 | トップページ | 『ローマで語る』サイン会情報 »

コメント

司馬聡さま


こんにちは。
昨日、日本での2週間の里帰りからローマに戻りました。帰りの空港の小さな書店でこの本を発見!発売も知らなかったので急いで購入しました。
すぐに読めそうな本なんですが、機内では「坂の上の雲」の誘惑に勝てずそちらを読んできてしまったので、塩野さんのほうはまだ読んでいません。こうしてみると塩野さんもお年を召して、息子さんには甘いお母さんだなあ、なんて思ってしまいました。また読んだら皆さんの感想を交換させていただきたいです。

投稿: cucciola | 2009.12.09 16:05

>cucciolaさん

こんにちは。日本への里帰り、楽しまれましたか?
塩野さんは息子さんとべったりって感じじゃないですかね。まぁ「マザコン礼讃」なんて書いてるぐらいですからね。
本の方は私もまだ読んでいませんが、楽しみです。

投稿: 司馬聡 | 2009.12.09 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ローマで語る』集英社より発売予定 | トップページ | 『ローマで語る』サイン会情報 »